• トップページ
  • ご利用ガイド
  • ショッピング
  • 取り扱いメーカー
  • スタッフブログ
  • 店舗紹介

Now Loading...


ワールドインポートツールズ 「スタッフ ブログコーナー」へようこそ!!

このコーナーは、個性豊かで一癖も二癖もある?ワールドインポートツールズスタッフが毎日1人ずつ登場し、好き勝手に”フランク”にお話させて頂くコーナーです♪工具の最新情報はもちろん、工具にまつわる“ギリギリの裏話?”や、果ては全く関係の無い個人的なプライベートなお話(ちょっと恥かしい。。。笑)までと豆知識有り、笑い有り?で幅広くご紹介させて頂きますので、是非楽しんで読んでやって下さい。。。 ブログをお読み頂いて、ご質問、ご意見などがございましたら、どしどしお問い合わせ下さい!皆様のご来店・お問い合わせをスタッフ一同心よりお待ちしております(^^)/


ブログ内検索 powered by Google

ブログ最新記事一覧

ツールショーリポート

2017年06月28日

7/1(土)開催!LENOX ハンドソータイムアタック!~ルール説明~

皆さん、こんにちは!こんばんは! 江戸川店の「ノム」ですっ!

アッという間に『サマーセール2017』は、2週目を迎えましたっ!

さて、今週の土曜日には江戸川店にて「DEMONSTRATION EVENT!!」が開催されます!そして今回、開催されるイベントはコチラ! ↓↓↓

・・・ですっ!!

ちょっとしたゲーム性を取り入れ、LENOXの切味や耐久性等を体感して頂ければと思っております!皆さん!ウズウズしませんか!?しますよね?・・・・あ、ちなみに私が

ハイ。 「最速王」です。

それでは “最速”の私が今回のルール説明をしたいと思います!



【参加詳細】

■開催場所:WORLD IMORT TOOLS 江戸川店
■開催日時:2017年7月1日(土)am 10:00 ~ pm 15:00
      (※最終受付時間:pm 14:00 迄)
■参加費:無料(※一回限り)
なんと!参加して頂いた皆様全員にもれなく、
 ↓↓↓「LENOX ハンドソーブレード(24山・32山/250mm)」↓↓↓をプレゼント!!


【ルール説明】
■お一人様一回限り!「一発勝負」です!
タイムアタックのタイミングはいつでもOKです!ベストコンディションでいざトライ!
■切断対象物:径10mm 鉄筋棒
■切断使用工具:ハンドソー(メーカー様がご用意しています)・・・・がっ!
・使い慣れた「ご自分のMyハンドソー(メーカー問わず)」を持参して頂いてもOK!
・当日購入して頂いたハンドソーでもOK!
・刃だけ購入して交換して頂いてもOK!
(※注>電動はNG。切削オイルの使用は認めません。)
・刃の山数は自由です。

とにかくっ!“ベストなコンディション”で挑んで下さい!

ただし、W.I.T.スタッフ以外でのタイム計測は認めません。
準備が整いましたら、お近くのスタッフに声をお掛け下さい。
W.I.T.スタッフが計測致します。


そして、今回のハンドソータイムアタックは、タイムを競うだけでは御座いませんっ!!
な、ナント!!測定タイムにより「IRWIN/LENOX製品」をプレゼントっ!!


プレゼント内容は以下の通りです!
■15秒~20秒台:LENOX ボールペン
■10秒~14秒台:IRWIN/LENOXノベルティグッズ(Tシャツ、キャップなど)
LENOX ハンドソーブレード(24山/300mm)
■10秒以内:IRWIN/LENOX製品&IRWIN/LENOXノベルティグッズ
(※全ての賞品には数に限りが御座いますので、先着順とさせて頂きます。)

さらにっ!

営業終了後、参加者全員のタイムを集計を行います!
その中で最も「最速」のタイムを叩き出した1名様には・・・

「LENOX ハイテンション・ハクソーフレーム」
&「IRWIN/LENOX製品“豪華”つめ合せ」

を贈呈いたします!

「最速王」に選ばれた方には、後日ご連絡させて頂き、賞品を贈呈させて頂きます!
(※賞品の発送は致しかねます。原則、店頭での受け取りとさせて頂きます。)
又、その際に記念撮影をさせて頂きますので、ご協力をお願い致します。


以上、「LENOX ハンドソータイムアタック」の説明でした!
いかがでしたでしょうか?ワクワクしてきましたか?燃えてきましたか?

これを機に「My ハンドソー」を手に最速の頂点を目指してみては?

それでは、7/1(土)に皆様のご来店を・・・否、「挑戦」をお待ちしております!

「世界で一番早いヤツ・・・・出て来いやっ!!L(゚Д゚L)」


本日も最後までご覧頂きまして誠に有難う御座います。
WORLD IMPORT TOOLS 江戸川店 野村 でした!!


NEXT→