ワールドインポートツールズ 「スタッフ ブログコーナー」へようこそ!!

このコーナーは、個性豊かで一癖も二癖もある?ワールドインポートツールズスタッフが毎日1人ずつ登場し、好き勝手に”フランク”にお話させて頂くコーナーです♪工具の最新情報はもちろん、工具にまつわる“ギリギリの裏話?”や、果ては全く関係の無い個人的なプライベートなお話(ちょっと恥かしい。。。笑)までと豆知識有り、笑い有り?で幅広くご紹介させて頂きますので、是非楽しんで読んでやって下さい。。。 ブログをお読み頂いて、ご質問、ご意見などがございましたら、どしどしお問い合わせ下さい!皆様のご来店・お問い合わせをスタッフ一同心よりお待ちしております(^^)/


ブログ内検索 powered by Google

ブログ最新記事一覧

ツールショーリポート

2017年10月26日

臨時休業の告知と、作業時に便利なスナップオン・ニーリングマット!

こんにちは! 板橋本店の小澤です。

閉店の告知を行ってから、連日多くのお客様にご来店、ご連絡をいただき、ありがとうございます。

これまで長らくご愛顧いただいた皆様には、只々感謝の気持ちでいっぱいです。

只、12月28日18:00までは変わらず営業しておりますので、何かございましたらお気軽にお申し付けください。 (^▽^)/



さて、本日は、

スナップオンのニーリングマットをご紹介させていただきますっ!!

サイズは 縦216mm、横330mmと手ごろなサイズです。



素材にはEVA(エチレン・ビニール・アセタート・コポリマー)を用いています。

EVAの特徴としては、水を吸わず、軽量で、弾力性・柔軟性、耐候性に優れている点などが挙げられます。

厚みは30mmあり、クッション性も抜群です。



マットの一部がくりぬかれてハンドルになっている為、持ち運びも楽に行えます。

ニーリングマットは、その名の通り、膝をつく為のマットです。

整備作業などの際に、硬いコンクリートに膝をつくとしんどいものですし、最悪膝を痛めてしまうこともあります。

そんなとき、このマットを使用するととても楽に作業が行えますよ♪ (o^-')b グッ!




ちなみに、色々なメーカーでこのようなモデルはラインナップされております。

こちらの画像は KTCのニーリングマットですっ!

KTCはスナップオンより少し細長い190x450x30mmのサイズです。

ほかにも様々なメーカーで作られていますので、好みのメーカーがあるようでしたら探してみてください♪



最後になりましたが、年末の閉店に伴い、11/1(水)よりファイナルセールを開催いたします。

日頃よりご愛顧いただいた皆様に、私どもからの最後のご奉仕といたしまして、在庫品に限り全商品超特価にてご提供させていただきますので、この機会をご利用いただければ幸いです。

なお、それに伴い、 下記の日程で臨時休業とさせていただきますので、ご注意ください。
 

臨時休業のご案内
セール準備の為、10/28(土)~10/31(火)の4日間は臨時休業とさせていただきます。
※休業期間中はお電話、メール共につながらなくなりますので、ご容赦願います。


又、インターネットの方でも、、、、
 

明日10/27(金)の14:00頃より、セール準備の為、当社Webサイトにアクセスできなくなります。 ご注文やメールのお問い合わせもできなくなりますので、ご注意ください。




本日も最後までご覧いただき、誠にありがとうございました!

板橋本店の小澤がお送り致しました。

NEXT→