ブログ内検索 powered by Google

ブログ最新記事一覧

ツールショーリポート

2018年01月10日

私の知らないW.I.T.~懐かしき思ひで~

明けましておめでとうございます! ノムですっ!

私のお正月はと言うと・・・・・マイスター上田同様、風邪での寝正月でした・・・・。
なんともパッとしないスタートですが、私は毎年「漢字一文字」を決めてその年を過ごしております。

そして、その今年の「漢字一文字」は・・・・・・『学』です!!
これまでW.I.T.で学んだ事、そしてこれから学んで行く事を自分の宝物として、糧として成長して行きたいと思っております!

皆様も、素敵な年を送れる様、祈っています!




さて、現在も店舗のお片付け真っ最中ですが、面白いモノ続々出てきております!

写真:左上は、環七の店舗時代に使用していた『店舗用看板』です!
環七の店舗時代をご存知の方は、きっと・・・・「懐かしぃ~!!」と思っている方もいらっしゃるのではないでしょうか?

写真ではわかりにくいですが、一枚板で作られた看板なので、かなりデカいです!

それと同時に、写真:右上の『5冊のノート』らしきものも出てきました。
早速、中身を見てみると・・・・・




なんと!環七店舗当時の写真や、20年ほど前に取り扱っていた商品の写真が出てきましたぁ~!

20年ほど前・・・・・
この頃の私は、モテキ全盛期のお肌ぷりぷりの高校生でしたよ。
今や、加齢初期のお肌ガッサガサのおっさん・・・・・誰がインドのミイラじゃ!・・・・・はい。




最後に、環七店舗時代の店内写真です!

今よりも店内は狭く、積み重ねた商品、迫力ある空間、当時のことは私は何も知りませんが、
写真だけ見ても、お小遣いを握りしめてプラモデルを買いに行く小学生の気分を思い出させるほど、ワクワクするお店だたのでしょうね!


本日も最後までご覧頂きまして誠に有難う御座います。
WORLD IMPORT TOOLS  野村 でした!!