ワールドインポートツールズ 「スタッフ ブログコーナー」へようこそ!!

このコーナーは、個性豊かで一癖も二癖もある?ワールドインポートツールズスタッフが毎日1人ずつ登場し、好き勝手に”フランク”にお話させて頂くコーナーです♪工具の最新情報はもちろん、工具にまつわる“ギリギリの裏話?”や、果ては全く関係の無い個人的なプライベートなお話(ちょっと恥かしい。。。笑)までと豆知識有り、笑い有り?で幅広くご紹介させて頂きますので、是非楽しんで読んでやって下さい。。。 ブログをお読み頂いて、ご質問、ご意見などがございましたら、どしどしお問い合わせ下さい!皆様のご来店・お問い合わせをスタッフ一同心よりお待ちしております(^^)/


ブログ内検索 powered by Google

ブログ最新記事一覧

ツールショーリポート

2017年10月24日

狭い箇所、自転車におススメ!コンパクトヘッドラチェットのご紹介!

皆さん、こんにちは!こんばんは! 板橋本店の「ノム」ですっ!

先日、去年も参加した以前に勤めていたダーツバーが主催するダーツ大会
「SOTOBO大会」に参戦してきました!

去年同様に終始、お酒を片手に試合をしていましたが、ジンクスなのか予選を抜けてからの決勝トーナメント2回戦敗退・・・。

成長のしない自分にガッカリ・・・。
次こそは決勝の舞台に立てるようお酒に強くなろうと思います。




さて、本日は今月のマンスリーキャンペーンにて開催中の
「W.I.T.オリジナルラチェット“半額”キャンペーン」の中からご紹介!!
 

狭い箇所や自転車やバイクの車載におススメ!!
「W.I.T.3/8drコンパクトヘッドラチェット」です!



全長は“95mm”という手の平にすっぽり収まるサイズで、ヘッド部も大変コンパクトです!ギアの枚数は“60ギア”と細かい振り角で作業性もGOODです!

差込ドライブは“3/8dr”となっており、日本では主流の3/8サイズなのでお手持ちのツールセット等に1本加えておくのもイイかもしれませんね!



ソケットの脱着は“プッシュリリース”タイプとなっており、不用意な外れてしまうことも無く、手にオイル等滑りやすくても容易に脱着が行えます!

左右回転の切り替えは、“ギザギザに加工されたリング”を左右に切り替えます。

私も、コンパクトヘッドラチェットを愛用していますが、自転車整備に多い“締付調整”のときに、この切り替えのしやすさが作業効率を向上してくれています!



いかがでしたでしょうか?

プロの方から、プライベーターの方まで、更にはハードユースの方にも評判の高い、
オリジナルラチェットが“半額!!”となっておりますので、ぜひ手に取ってお試しください!!


本日も最後までご覧頂きまして誠に有難う御座います。
WORLD IMPORT TOOLS 板橋本店 野村 でした!!