ブログ内検索 powered by Google

ブログ最新記事一覧

ツールショーリポート

2017年10月14日

あの人気アイテムが再入荷! オススメのコードレスワークライト!!

??(^-^*)// コンニチワ!!
マイスター上田です!



本日は!!
前回入荷時に多大な反響を頂いたあのアイテムが再入荷となりました!!!
そのアイテムとは!?!?



COB LED コードレスワークライト」です!!
最大500ルーメンというハイスペックな光量かつ、リチウムイオンバッテリー(3.7V/2200mAh)が内臓されているので、使用途中の継ぎ足し充電も可能なコードレスワークライトです!!



現在人気のワークライト「300ルーメン フレックスコードレスワークライト」と比較すると、若干長さがあります。因みに全長は、COB LED コードレスワークライトが約370mmに対して、300ルーメン フレックスコードレスワークライトが約340mmとなります。
COB発光面はCOB LED ライトの光量がやや高い事もあり、若干面積が大きくなっています。



大きく異なるのがスイッチ部分です!
300ルーメンライトがプッシュタイプに対し、COB LEDライトはロータリータイプとなります。
どちらが使いやすいかは好みによって大きく分かれるのではないかと思いますが、ロータリータイプは明るさが自由に変化させる事が出来るのが大きな特徴です。



また、底面部分には強力マグネットが装備されています!
表面にフェルト生地が貼付けられているので、車のボディー等、塗装面にキズを付けづらくなっています。また、マグネット上部にあるプラスチック製のノブを締め緩めする事で、マグネットの角度保持力を調整出来ます!



ロータリースイッチ付近の側面に充電用USBポートが備わっています。
USBを差し込むと、ロータリースイッチ上部のLEDが赤く点灯します。
また充電完了時には緑点灯に変わります。(充電完了後は、速やかにUSBケーブルを取り外してください。)



最後に点灯テストを行ってみました!
暗くなった店内が左画像ですが、MAX照度で点灯したところかなりの明るさとなりました!
尚、MAX照度での連続点灯時間は約2時間となります!
日が落ちるのが日に日に早くなっている今の時期に、需要が高くなるのがワークライトですが、COB LED ライトはオススメのコードレスライトです!!




本日も最後までご覧いただきまして、本当にありがとうございます。


WIT 板橋店 上田でした。