• トップページ
  • ご利用ガイド
  • ショッピング
  • 取り扱いメーカー
  • スタッフブログ
  • 店舗紹介

Now Loading...


ワールドインポートツールズ 「スタッフ ブログコーナー」へようこそ!!

このコーナーは、個性豊かで一癖も二癖もある?ワールドインポートツールズスタッフが毎日1人ずつ登場し、好き勝手に”フランク”にお話させて頂くコーナーです♪工具の最新情報はもちろん、工具にまつわる“ギリギリの裏話?”や、果ては全く関係の無い個人的なプライベートなお話(ちょっと恥かしい。。。笑)までと豆知識有り、笑い有り?で幅広くご紹介させて頂きますので、是非楽しんで読んでやって下さい。。。 ブログをお読み頂いて、ご質問、ご意見などがございましたら、どしどしお問い合わせ下さい!皆様のご来店・お問い合わせをスタッフ一同心よりお待ちしております(^^)/


ブログ内検索 powered by Google

ブログ最新記事一覧

ツールショーリポート

2017年02月06日

お客様の声から誕生した、PBスイスツールズの新製品が登場です!

本日6日(月)は“板橋本店・ヒグチ”が担当させて頂きますので、最後まで宜しくお願い致します!



昨日はインターネットテレビの“AbemaTV”さんの人気番組“内田理央のオタカレ募集中!”と言う番組の生放送となりました!

直前のリハーサルにて流れが急遽変更となり不安もあったのですが…お陰様で約1時間の生放送を内田理央さんと楽しい時間を過ごす事が出来ました!



ご本人様はとても不器用と言われていましたが、とても器用に工具を扱っておられ、是非工具好き女優さんとして成長して頂ければ嬉しいですねー(*^^)


・・・話は変わり、本日は今月のキャンペーンに登場している人気の

 “2pcロングシャンク スタビドライバーセット



を簡単にご紹介させて頂きます。



昨年の9/6に板橋本店にて”“PB SWISSTOOLS Fan Meeting”を行なった際に、自作のPB・ドライバーをお持ち頂いたお客様からご提案頂き、エバ社長様も絶賛されたモデルとなります!



このモデルはプラスもマイナスも共にブレード長が“110mm”となり、メンテナンス時に最も多く使用する機会の多い、プラスNO2とマイナス6.5mm幅がセットとなります。

PB SWISS TOOLSのマイナスドライバーは先端部分がパラレル(平行)処理”が施され、さらに皿型のネジに対して両端の角がネジをはみ出して傷付け無い様に、両角を丸める加工が施されているのも大きな特徴となります。



これがこのモデル最大のポイントとなるのですが、あえてスタビグリップする事で手の平でしっかり握り込んで力を加える事が出来るのと、狭いスぺースでもグリップが邪魔になる事無く、作業を行う事が出来ます。

これは内装作業を行う際や、オーディオや電装関連の内装作業を行う際にはとても重宝しますねー!



グリップエンド部分はドライバーの形状が描かれ、プラスがイエローでマイナスがブラックと、目視でも見分けが付く様になっています。

以上、簡単にご説明させて頂きましたが、実はこのモデルは現在販売しているのは当社だけとなり、世界発売は6月前後を予定しております。価格など詳しくは各店までお気軽にお問い合わせください。

今日も沢山のご来店、お問い合わせホントに有難う御座います!代表してお礼申し上げます!

W I T ( ワールドインポートツールズ ) 板橋本店 ヒグチ