• トップページ
  • ご利用ガイド
  • ショッピング
  • 取り扱いメーカー
  • スタッフブログ
  • 店舗紹介

Now Loading...


ワールドインポートツールズ 「スタッフ ブログコーナー」へようこそ!!

このコーナーは、個性豊かで一癖も二癖もある?ワールドインポートツールズスタッフが毎日1人ずつ登場し、好き勝手に”フランク”にお話させて頂くコーナーです♪工具の最新情報はもちろん、工具にまつわる“ギリギリの裏話?”や、果ては全く関係の無い個人的なプライベートなお話(ちょっと恥かしい。。。笑)までと豆知識有り、笑い有り?で幅広くご紹介させて頂きますので、是非楽しんで読んでやって下さい。。。 ブログをお読み頂いて、ご質問、ご意見などがございましたら、どしどしお問い合わせ下さい!皆様のご来店・お問い合わせをスタッフ一同心よりお待ちしております(^^)/


ブログ内検索 powered by Google

ブログ最新記事一覧

ツールショーリポート

2017年01月04日

2017初売り!NewYearキャンペーンとお客様のご注文品のご紹介!



明けましてあめでとうございます!

江戸川店 桑山です。
本年も宜しくお願い致します。

皆様、年末・年始は如何お過ごしでしたでしょうか?

私は昨年と同じく、年末に再び体調を崩し、何とか乗り切った感じでしたが、既にインフルエンザとノロウイルスが猛威をふるいだしていますので、皆様くれぐれもご自愛下さい。




親戚回りを済ませた後の三が日は、甥姪を含む4人の子供達を引き連れ、千葉県船橋市に所在する、「ふなばしアンデルセン公園」 に、出かけて参りました。

日本人気スポットの上位に食い込む程の人気を誇るこの公園は、広大な敷地に色々なアトラクションを楽しめます。

今回の目的は、100ポイントもあるアスレチック!大人も子供も楽しめると好評です♪暑い時期には、水遊びもできるので着替え持参で行くのも良いですね。

散々遊んだ後は、近所の新鮮な牛乳で作られた濃厚なアイスが楽しめます♪



ずっと悩みの種だった皮シートの破れも、この機会に補修しました。

翌日は、走り初めと称して義兄と海鮮丼を求め、千葉県 館山迄足を伸ばします。

当日の朝に独身時代のレザーパンツ引っ張り出し足を通すも、ジップアップが上がらず断念・・・

寒空の中、合計300kmのツーリングを楽しんできました!




さて、いよいよ年も代わり、「2017 New Year キャンペーン」が始まっております!

2017年に因んで、\2.017の特価商品が目白押し!!
その他、特価品を多数取り揃えていますので、この機会をお見逃し無く!!



昨年、ご注文頂いた「お取り寄せ品」の中から数点ご紹介致します。

根強い人気を誇る、ブルーポイントのオイルフィルターレンチを注文すると、見慣れぬ品番の商品が入荷しました。

箱を開けると、インダストリアルフィニッシュからクロームメッキに変更されたNew Typeが出てきました。

対応サイズも変更となり、61-124mm のオイルフィルターに対応します。



昨今、電動工具を使用するお客様も増えて参りましたが、PBに80mmロングビットがラインナップされるのは、ご存知でしょうか?

サイズはT7~T40までがラインナップされています。
今回はPBのホルダーに丁度収まる10種のビットをご注文頂きました。




こちらも、自分で何でもやってしまうお客様からのご注文品のワイヤーストリッパーは、5mm径の電線迄対応します。

数種の線径を剥くには、オートマティックタイプが便利ですが、同径を繰り返し剥くような場面では、根強い人気があります。

剥く線径に合わせ、固定ネジを調整し後は電線を挟んで引っ張るだけでポンポン面白い様に剥けますよ!




ドイツ スタビレーからラインナップされる、不思議な形状のエクステンションバー。

色々と考えたのが、トルクアダプターなど使用する際に重宝しそうです。

トルクレンチの中心から外れる事無く作業できるので、面倒な計算が不要な訳です。


作業に困った際や面白い工具をお探しであれば、お気軽にご相談下さい!弊社のスタッフがご希望の工具をご提案致します。

本年も宜しくお願い致します!


何かご不明な点が御座いましたら、お気軽にスタッフまでお問い合わせ下さい。
江戸川店の桑山がお送り致しました。