ワールドインポートツールズ 「スタッフ ブログコーナー」へようこそ!!

このコーナーは、個性豊かで一癖も二癖もある?ワールドインポートツールズスタッフが毎日1人ずつ登場し、好き勝手に”フランク”にお話させて頂くコーナーです♪工具の最新情報はもちろん、工具にまつわる“ギリギリの裏話?”や、果ては全く関係の無い個人的なプライベートなお話(ちょっと恥かしい。。。笑)までと豆知識有り、笑い有り?で幅広くご紹介させて頂きますので、是非楽しんで読んでやって下さい。。。 ブログをお読み頂いて、ご質問、ご意見などがございましたら、どしどしお問い合わせ下さい!皆様のご来店・お問い合わせをスタッフ一同心よりお待ちしております(^^)/


ブログ内検索 powered by Google

ブログ最新記事一覧

ツールショーリポート

2016年12月25日

Betaクリーパーと、スナップオンの巨大オブジェ!?


こんにちは! 板橋本店の小澤です。

1ヵ月半続いたウィンターセールも、お陰様をもちまして本日をもって無事終了となりました!

セール中は多数のお客様にご利用頂き、誠にありがとうございました m(_ _"m)ペコリ

ちなみに、最終日の本日は、6週間分のウィークリーキャンペーン商品を(売り切れ商品を除き)再販するという店頭限定企画「ラストでドンっ!!」を開催致しました。



どうしてもご都合が合わず、その週にご来店頂く事が出来なかった方や、買い忘れてしまったという方が、ラストチャンスという事で多数ご来店頂きました~。


尚、セールは本日で終了となりますが、年内の営業は29日(木)18:00まで行なっておりますので、ご入用のものがございましたらお気軽にご利用ください\(o⌒∇⌒o)/



ウィンターセールは終了となりましたが、セール中大人気だった各店の
男気工具コーナー は、1月末まで期間延長となりました!

1月中にもお買い得アイテムが多数追加予定となっておりますので、お近くの方は是非お暇を見つけてご来店頂ければ幸いですっ!! 



本日は、先日入荷となったBetaの樹脂製クリーパーをご紹介させて頂きたいと思います。

クリーパーとは、自動車の下回りの作業をする際に寝転がりながら移動する為の、キャスター付きの板(通称:寝板)です。

このモデルのサイズは L1000xW470xH120mmとなっています。



頭を置く部分にはクッション(ヘッドレスト)が設けられ、快適に作業が可能です。

板の中央部を湾曲させる事で、ヘッドレストの高さを板部分の高さとほぼ同じ高さに調整している為、実質、かなり低い設計となっています。



丁度肩が当たる位置の板を湾曲させる事で、腕の動きに干渉しない様に設計されているのもポイントです。

キャスターは少し大きめのφ76mmのサイズを6個採用し、全て自在に回転しますので、車両下で自由に移動する事が可能です。



さらに、作業中便利なトレイを2つ設けていますので、ネジ類などの細かなパーツや、ちょっとした作業工具を置く事が可能です。

ブラックのカラーリングにBetaの白いロゴが良い味を出していますねww



重量は4.5㎏となり、持ち運びに便利なハンドルもありますので移動の際も楽々行なえます。

本体は強化樹脂製で、且つ、背面に強度UPと軽量化の為に無数の凹凸を設けていますので、非常に頑丈です。

車両整備のお供におすすめの逸品です。



最後に、、、板橋本店に新しいオブジェが加わりました~!!

何と、スナップオンの80ギアラチェットのオブジェです!!

実はこれ、常連のお客様が偶々入手されたものを、
「置くとこ無いから良かったら飾っといて~」と、快くお貸し頂いたものなのです!!

ちなみに、ちゃんとギアが入っていて、スクエア部分を回す事も、回転方向を切り替える事もできる精巧なオブジェです。

K様、本当にありがとうございました! 板橋本店で飾らせて頂きます。(o^-')b グッ!



本日も最後までご覧頂きまして、誠にありがとうございます。

少し早いですが、私のブログは本年中最後となりますので、この場を借りてご挨拶とさせて頂きます。 

本年も弊社をご愛顧頂き誠にありがとうございました。

来る新年が皆様にとって良い年であります様、心よりお祈り申し上げます。

板橋本店の小澤がお送り致しました。